

商店街チャリレース

位置について、用意・・・

IMG_6039.jpg


ドン!!


IMG_6087.jpg

って・・・トップのやたら姿勢のいいジジイ・・・


ナニゲにフライング疑惑ww



theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

趣味・・・読書♪

IMG_6183.png

IMG_6184.png

小学生の時、推理小説(ルパン)を読んで以来、

小説ってまったく読んだことなかったけど

iPhoneのおかげで最近ちょっと読んだりなんかしてるワケで・・・♪


これで「趣味は何ぃ?」って聞かれたら

「趣味ですか?・・・(コホン)・・・読書です♪」って言えるかもww

(ナニゲに知的な響きだなぁぁ^^)

theme : 読書
genre : 小説・文学

サービスカット♪

soran.jpeg

ってか、写真・・・ちっちゃww


theme : スナップ写真
genre : 写真

雨上がりの二人。


IMG_6076.jpg


青春はいいなぁぁ!!

って、青春を客観的に見るよーになったら、終わりかも。。。

(-。-)y-o0O

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

整列。


IMG_6098.jpg


小さく前へならえ!!


theme : 何気ない日常の写真
genre : 写真

仮想博物館。

IMG_5006_convert_20090723023704.jpg


NEO中華博物館/巨大レンゲ展示コーナー



theme : トイデジ
genre : 写真

浮気者。

ここんとこiPhoneのSNSサイトにあれこれコミュニティを作ったりして遊んでるので

ここの日記もサボり気味だったりしますww

しかも、これまでやってたPCブログではヤローにレスしない主義に徹してたけど

iPhoneってヤローの所有者が圧倒的なので、そーも言ってられないとこあって。。。


僕が企画&管理してるコミュニティ(トピック)は下の6つで


IMG_6041.png


その中でも「イチメンが見たい♪」ってゆー企画は


IMG_5010.png


そこそこ評判がよかったりします♪


IMG_5011.png

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

スキマフラッシュ

1247956805-090719_0547~0001.jpg
やってきましたポリンinトーキョー

家に閉じこもってパズルばっかやってると、鼻の下とか脇の下からカビが生えそうで…

夜行はキツイですね。
繊細なおいらはバスの振動とハイウェイのライトと横のピンクちゃんからの圧力でちぃとも眠れなかったのです。

オーマイピンク!!


友人が迎えにくるまでしばらく時間があったので、サンマルクカフェでゆず茶を頼んだ。
かき混ぜずに飲んだら、上が水でした。

オーマイユズティー!!

悔しいからユズピール食べてやるんだ(*`Д´;)=3プン


写真は横浜(σ・∀・)σ

アイスイス

1247830628-090622_1422~0001.jpg
ジェラートで彫刻(・ω・)

食べ物であそぶなぁぁぁぁぁ!w

森のベンチ


IMG_0185.jpg

朝摘みの野葡萄をいっぱいに詰め込んだ

蔦で編んだバスケットケースを抱えて、私の膝で一休み。


日焼けしたあの人はホワイトリーフの匂いがしたわ。


機嫌がいい日は私の肩に疲れた腕を回し、

遠い昔に恋したパレリーナの話をしてくれた。


あの人の手はとても奇麗だった。


今ではもう、あの人が早い夏を連れて来ることもないけど

私の膝に腰掛けて、優しく肩を抱いてくれた

想い出だけは決して忘れない。


もうすぐフィオニナの木々を渡る南風が、

あの人の匂いを連れて来る。

theme : 恋愛詩
genre : 小説・文学

ぶつぞう


IMG_4442.jpg


昨日行ったカラオケ店は、なぜか仏教テイストなインテリアだった。

僕はブッディストじゃなくて、タオイストだけど

歌はそんなこととはまったく関係なくレディオ・ヘッド中心で

シブ声・ハイトーンにチャレンジしました♪

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

ニューオープン。



IMG_4406_convert_20090710230157.jpg

IMG_4407_convert_20090710230246.jpg


ウチの近くにできたチープなカフェとその隣の怪しい雑貨屋・・・。

雰囲気的にはキライじゃないけど、どーみても流行りそうもない気がする♪


theme : 街の風景
genre : 写真

格闘中

僕の心の深いところに閉じこめていた黒い獣が、檻を破ってでてきてしまった。

~只今格闘中~

一週間位経つかな?

かなり押され気味。

ちょっと余裕がないので、少しブログをお休みさせてください(^-^;)

最近書けてなかったのは、そのせいなのです。

気分がいいときはかきにきま~す♪

天空の宝石箱。


library071027L.jpg


昨日は七夕だったせい(たぶん)で、やたらサーバーが混み合ってたみたいで

日記をアップできなかった。。。


ったくよー!!


ま、ここは気持ちを切り替えて・・っと


天の川(銀河)の中には、僕たちの住む太陽系も存在するわけで

その天の川を眺めるってことは、脳の中の視床下部から

脳宇宙に映し出されたプラネタリウムを見てる感じかもしれない♪


・・・・・・・・・・・・


あ、ほらっ・・・ねっ。。。

今さら「天の川ネタ」って、スゲエ間が抜けた感じになってるやん!!^^


ちっ。 (-。-)y-o0O




☆写真は天の川銀河の「宝石箱」と呼ばれる星団です。

theme : 自然科学
genre : 学問・文化・芸術

20gの微笑み。


IMG_4395.jpg

theme : トイデジ
genre : 写真

ビアガーデン。


IMG_4397.jpg


theme : 日々のできごと
genre : ライフ

オーソレミロ

狭い箱の中で窮屈そうに膝を抱えている

それでもなんとか平気だった

でもその箱がぐらぐらゆらされるものだから

それに耐えるためにさらにぎゅっと膝を抱える

それでもどんどん具合が悪くなっていく

もう逃げ出す覚悟はできた

それみろ!

といってやる!

マンゴー酢


?

theme : ひとりごと
genre : ライフ

残念な脳。


capturedata78.jpg

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

夏のVIP席。

?¨


theme : トイカメラ
genre : 写真

小さい家族

1246496102-090701_1814~0001.jpg
昨日お家に新しい家族がやってきました(*´ー`)

両親には内密ですw

まぁバレたからってなんともないんですが(^_^;)

男の子で、名前は萩ってつけました♪

よろしく~!

一年で一番好きな季節。


DSC01917.jpg


7月の初め・・・僕はこの時期が一年で一番好きだ。

その理由は、夏休みが始まる月だから。

もちろん、アラサーエイジの僕にもう夏休みなんてないけど

ワクワクが止まらない夏休みの残像や残響は今でも脳の海馬を支配してて

この時期になると、海水浴や避暑地への旅行、盆踊りなど

思い出のプロジェクターのスイッチが自動的にオンになるのだ。

少年時代、遠足や運動会そのものより、いろんなイベントの前の日の

楽しい予感が大好きだったように、そろそろ梅雨明け宣言が出されて

夏休みの鼓動が聞こえて来る7月の上旬が、僕は好きだ。

theme : 独り言
genre : ブログ

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お友達リンク
プロフィール

ソランポリン

Author:ソランポリン


★ソラン(兄)のこと
・兄はシャイ。
・兄はかむ。
・兄には隠し子がいる。
・兄は根気がない。
・兄はハイトーン。
・兄はそこそこ。

★ポリン(妹)のこと
・妹はフレンドリー。
・妹はめんどくさがり。
・妹は甘いものが主食。
・妹は自由人。
・妹はイロモノ。
・妹はまぁまぁ。

★よくわかるソラン(my favorite)



★お客様専用足跡ペタ帳★



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

now on
現在の閲覧者数:
counter
