

探そうとしてないだけ

最近心に大きな隙間ができました(・・)

なんだかいつもつまらなくてふあんなんです。
寂しくて、もう自分なんか誰からも必要とされてないんじゃないかとか思ったり。

でも今日ひと時だけ心の穴が埋まりました。

窓から見える青空。暖かく差し込む太陽のひかり。隣の家の風鈴の音と虫の鳴く声だけがきこえる。

このひとときがいちばん安らぎました(^-^)

いま自分に必要なものは心の安らぎ何でしょうね~。

熱帯夜

1250867762-090817_1916~0002.jpg
1250867761-090817_1922~0004.jpg
激しく熱帯夜…とまではいかないのですが、窓から風が入ってこないのはまぎれもない事実なのです。


今夜は「お腹を出してねるとお腹をこわす」という話は事実か確かめるべく、布団をかけないで寝てみるとしよう♪



眠り際に花火の写真を投稿してみる(´∀`)
中心で弾けてるのがよくわかる。
ぼくも思い切り弾けたい!

つれてかれますよ

1250260144-090814_1603~0002.jpg
1250260143-090814_1623~0001.jpg
1250260143-090814_1603~0003.jpg
そう脅されましたが、海に行ってきました(^O^)

泊まり明けの仕事の後でめっちゃねむかったけど、せっかくの晴れだもの寝てるなんてもったいない(`・ω・´)

ポリンin松島

赤い橋をわたって島へレッツゴー

なんか人が住めそうな穴を二つほど発見しました。なんか臭いました。
怖かったです(ノ_・。)

それはおいといて、波が太陽の光で輝いてキラキラしてた♪

外国人さんが、クラゲを指差しながら、「その、あのものは~日本語でなんといいますか?」って訪ねてきました。
クラゲです!と答えましたw

今日一番の思い出w


ポリンダメ子!

ネット…

1249783082-080622_1326~0001001.JPG
光に変える~。
ために只今繋がっておりません(´・ω・`)

べつにADSLで充分だったんだけど、NTTが何度も電話してきたので、めんどくさいの嫌だけどそちらへ…
まぁ環境わるくなるわけじゃないし…

変えるの簡単ですから~とか言う言葉にだまされました!

立ち会い工事あるらしくて、その日程すら決まってませんw
今日都合悪いって言ったのに、工事にいらっしゃるらしいです(・ω・)

なんだそらぁぁぁぁw

カフェ・イラスト

IMG_7032.jpg

福岡市内のカフェをまたiPhoneでシコシコ描いちゃいましたww



theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク
プロフィール

ソランポリン

Author:ソランポリン


★ソラン(兄)のこと
・兄はシャイ。
・兄はかむ。
・兄には隠し子がいる。
・兄は根気がない。
・兄はハイトーン。
・兄はそこそこ。

★ポリン(妹)のこと
・妹はフレンドリー。
・妹はめんどくさがり。
・妹は甘いものが主食。
・妹は自由人。
・妹はイロモノ。
・妹はまぁまぁ。

★よくわかるソラン(my favorite)



★お客様専用足跡ペタ帳★



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

now on
現在の閲覧者数:
counter
